ハイビスカスの飲み物を楽しむならハイビスカス ジュース Beni | 沖縄からハイビスカスの飲み物でおもてなし

沖縄特産ハイビスカスジュースの法人向け活用シーン カクテルや酸味を活かした料理の作り方

程よい酸味がさわやかな沖縄特産のハイビスカスジュースは、ホテルや結婚式場、美容室やエステサロンなど、女性のお客様が多い場所で好評をいただいております。また、料理とも相性がよく、肉にも魚にも合うので、料理が苦手な人でも簡単に活用できます。

こちらでは、法人様向けの活用方法と、家庭で簡単に作れる料理の作り方をご紹介します。沖縄特産のハイビスカスジュースにご興味のある方は、ぜひ一度お試しください。きっと納得いただける効果を得られることと思います。

【法人向け】沖縄特産のハイビスカスジュース「Beni」の3つの活用シーン

温かいハイビスカスドリンク

程よい酸味がさわやかな沖縄特産のハイビスカスジュース「Beni」は、様々な場所でおしゃれに活用できます。具体的にどのような場所で活用できるのか、おすすめの活用シーンをご紹介します。

1.ホテルや旅館のウェルカムドリンクに

ホテルに到着した際のウェルカムドリンクとしてハイビスカスジュースを提供すれば、オリジナリティが出せてインパクトもあります。沖縄の特産のジュースですが、沖縄のホテルでなくても美容や健康にいいジュースという説明があれば、喜ばれるはずです。

さらに海が見えるホテルなら、トロピカルな雰囲気も演出できるでしょう。ホテルだけでなく、旅館にもおすすめです。

2.結婚式やパーティーのカクテルに

結婚式で、披露宴前のウェルカムドリンクや披露宴中のカクテルとして振る舞えば、おしゃれな雰囲気が演出できます。カクテルは、オレンジやカシスなどとあわせてアレンジするのもおすすめです。何種類か準備していると、好みに合わせて選べるのできっと喜ばれるでしょう。

結婚式と同様に、パーティーやイベントでも、ハイビスカスジュースやカクテルは会場に華を添えてくれることでしょう。特に女性のゲストが多い場合におすすめです。

3.美容室やサロンで提供するドリンクに

美意識の高い女性が多く利用する、美容室やエステサロン・ネイルサロンや、自宅サロンで教室などを開いている方にもおすすめです。興味を持った人には、アレンジレシピなどを簡単な作り方を書いたメモを渡すなどの工夫をすれば、喜ばれるだけでなく話題が広がりそうです。

ハイビスカス ジュース Beniは、法人のお客様からのお問い合わせも承っております。沖縄特産ジュースの導入をご検討されている場合は、ぜひご相談ください。

ハイビスカスと相性の良い料理の作り方

サーモンと玉ねぎのカルパッチョ

ハイビスカスの程よい酸味は、肉や魚とも相性がいいです。酢の代わりにハイビスカスジュースを使うだけなので、工夫次第でいろいろな料理に使えます。こちらでは、簡単に作ることができる「サーモンと玉ねぎのカルパッチョ」2人分の作り方をご紹介します。

材料は、刺身用のサーモン100g、玉ねぎ1/2、オリーブオイル大さじ1.5、塩・コショウ少々、ハイビスカスジュース「Beni」1mlです。

サーモンを薄く削ぎ切りにします。ボウルにオリーブオイル・塩・コショウ・Beniを入れ、よく混ぜます。お皿にサーモンと水切りをした玉ねぎを並べ、ボウルの調味料をかけてできあがりです。お好みでピンクペッパーやディルをのせてください。

ハイビスカス ジュース Beniは、他にも様々な料理に活用できます。ぜひハイビスカス ジュース Beniで料理を作ってみてください。

沖縄特産のハイビスカスジュースはビジネスにもおすすめ!カクテルや酸味を活かした料理にアレンジ

ハイビスカス ジュース Beniは、ホテルや結婚式場、美容室や個人経営のサロンなど、ビジネスにもご利用いただけます。また、家庭での料理でも、酸味を活かしたアレンジを楽しめます。ジュースとして飲むだけでなく、アレンジに使えるので、提供の場が幅広いのも魅力なのです。

ハイビスカス ジュース Beniは、法人・個人を問わず販売を行っております。沖縄特産のハイビスカス ジュース Beniのご利用を検討されている方は、ぜひお問い合わせください。

沖縄特産のハイビスカスジュースをお探しの方はハイビスカス ジュース Beni

会社名株式会社グランディール
代表取締役田島 理恵子
顧問琉球大学名誉教授 本郷 富士弥
設立日
  • 1999年 ヨーロピアンスウィート 開業
  • 2006年 グランディール法人設立
住所〒900-0005 沖縄県那覇市天久1丁目6−10 フォーシーズンズコートビル 2階
フリーダイヤル0120-992-994
電話番号098-869-1175
FAX098-869-0818
E-mailinfo@gran-dir.com
URLhttps://benibeni.jp
業務内容
[ビバレッジ事業部]
琉球ハーブエキス「Beni」の販売
https://benibeni.jp
フラワースパークリング「HanaHanaBeni」の販売
http://www.hanahanabeni.jp
[フラワー事業部]
プリザードフラワー専門店
ヨーロピアン・スウィート
ギフト・インテリアフラワーの販売
ブライダル商品の販売/JPFA取得認定校
テーブルコーディネート/花材販売
http://www.eu-sweets.com/
[関連会社]
農業生産法人株式会社
ハイビスカス王国 Miyakojima